JA:Contributor Terms Declined

From OpenStreetMap Wiki
Jump to navigation Jump to search

このページは何?

OpenStreetMapの投稿者になろうとする人がOpenStreetMapの投稿規約を拒否した時にたどりつくページです。

OpenStreetMapの投稿規約を拒否した場合

もしあなたがOpenStreetMapの投稿規約を拒否してこのページにたどりついたのであれば、残念なことです。

あなたがOpenStreetMap投稿規約を承諾しないことに決めたのは残念です。それはあなたがOpenStreetMapにデータを投稿できないことを意味します。投稿規約を承諾しないことを決めた理由を私たちに伝えたい場合は、legal@osmfoundation.orgまでコメントをください。

間違ったボタンを押した場合

投稿規約を承諾しようとして、間違ったボタンを押してしまった場合はやり直すことができます。ブラウザの戻る ボタンをクリックして元のページに戻ってください。

匿名でOpenStreetMapに投稿したい場合

もしあなたがOpenStreetMapに投稿したいけれども、完全に匿名で行いたいのなら残念です。それはもはや許されていません。スパマーのおかげです。アカウントを要求することでOpenStreetMapへのスパムのインパクトを減らすことができます。同時に我々はどの投稿者が投稿規約に同意したのか、そしてどの投稿者が最終的に投稿データの不同意という結論に達したのか、確認することができます。

Wiki経由でこのページにたどりついた場合

本当ですか?このページを探してたどり着いたのですか?それは素晴らしい。 心を落ち着かせて続きをやってください。