JA:MappingHuman

From OpenStreetMap Wiki
Jump to navigation Jump to search

の動きと並行して 「A.I」 + 「M.L」 の抽出をマスクするマッピング手法に人間関連データ開いた (自由ではない)モード MappingHuman 人生に生まれたチェンジセットのコメント。変更セットのコメントには、ENに準拠していない言語があります。これは、生命のリマインダーとして機能することを目指しており、流れる豊富で無限のエネルギー。彼らが間違っているなら許して、しかし、すべての複雑な操作で、最も単純なフォームが正しいとわかりますか?

HOT

MappingHumanアクティビティは、これらのタイルプロジェクトを通じて検証して意図を評価し、データを作成したり、 natural=*場所のキー。人間の周りのオブジェクトは、それが等しく注意/愛を与えられなければならないという哲学。

うなずく使用する視点でLanduse=residential人間の努力には十分でしょう。

のために設計された自然イベントPlanetentransformationen / Terraformen、シェルターそのような力に耐えるには、形状と材料の知識を使って改善する必要があります。

MR

のためのテクニックをドラフトする geodaten

未検証の事件>

未検証のデータがサーバーにアップロードされると、ドイツのコミュニティメンバーはアクションを取り消すことになります。まだ一般公開されているプロジェクト作成者[1]。地域社会には常に間違いを訂正する能力があることを学びましょう。8つのノードがすぐに反転しました。

TIGER

Queries まごまご 判じる
1 134 *TO DO plugin *
2 134 JOSM UI 作成
3 334 *Imagery caching * Batch-Prüfung

その頃の生活に春この手紙が発行されました。おそらく原因MappingHumanの多用JOSMそしてMRとのつながり。最初に見たこれらの土地。そのすべての動きのために狩り以下のように。


教えるJOSM

のロック解除された秘密 Relation:multi-polygon ページのイラスト付き。より多くの例がそれをさらに拡張することができました!MappingHumanは、作成者の場所でマークを作成する準備をします。


コメント

# Header text
1 # Example
2 Example Example
3 Example Example
4 Example Example
5 Example Example
6 Example Example
7 * #map.bingo * #overpass.eu * #tigerCLEANUP