JA talk:Bus routes in Kanagawa

From OpenStreetMap Wiki
Jump to navigation Jump to search

分割提案

ページのサイズが大きくなったきたので。ページの分割を提案します。 様々な方法が考えられますが、皆さんのご意見はどうでしょうか?

  1. 川崎市内と横浜市内、それ以外
  2. 川崎市内、横浜市内、それ以外
  3. 神奈中バスを別ページにし、さらに神奈川中央交通、神奈川中央交通東、神奈川中央交通西に分割する

自分は1.の川崎市内と横浜市内、それ以外で分割しようと考えています。--U20 10:17, 17 September 2018 (UTC)
先日初めて編集しました。サイズが大きすぎてテンプレートの内容が表示されないので、分割は賛成です。ただ、主に神奈中バスの項目が多く、1,2案のように川崎と横浜を別にしたとしても「それ以外」が多く、「それ以外」の編集が困難なのは変わらないのではないかと危惧しています。神奈中バスだけで見てもざっくり見て676系統、そのうち、横浜・川崎に該当する営業所(横浜、戸塚、中山、舞岡)で167系統しかありません。3.のような形はいかがでしょうか?Wiki編集の経験が少なく、こんなに分割してもいいのかわからないのにこのような案を出してすみません。--Hidekichi (talk) 12:43, 19 September 2018 (UTC) 確かに3.の神奈中バスを別ページにした方が良いと想います。--U20 22:35, 20 October 2018 (UTC)

hayashiです

営業所毎の分割にさんせいです

分割作業についてですが、こちらのイベントに参加する予定なので、この会場で顔を合わせて作業しませんか? ご興味のあるかいらっしゃいましたら お気軽にご参加下さい。

https://shutoken-mapping-party.connpass.com/event/99731/

Hidekichiさんの言う通り3.の神奈中バスを別ページに分割しました。 --U20 12:42, 27 March 2019 (UTC)