Talk:Broken/Ja\x3aPotlatch/Primer

From OpenStreetMap Wiki
Jump to navigation Jump to search

タグの一覧

ちょっと長すぎです。タグの話は、Potlatch に限った問題ではないので、Ja:Beginners Guideに移したいと思います。特に異論がないならそうします。あと、キー natural に、volcano とか滅多に使わないタグを紹介するのは不適だと思います。nature でよく使うのは natural=waternatural=beach です。頻度が高い物に切り替えます。--Nazotoko 23:51, 30 November 2009 (UTC)

確かに、タグの話はPotlatchの使い方とは少し方向が違いますね。整理していただければ幸です。Ribbon 13:50, 16 December 2009 (UTC)

Potlatch 2

Ribbon さんが一生懸命書いているのに、非常に残念なことなのですが、次のPotlatch 2 では初心者ガイドがこのwikiではなくソフトに内蔵されることになったので、実はこのページの存続が危うくなってると言うのを、書くのを忘れていました。いまはPotlatch 2 の登場を静かに待っておくのが得策です。 ちなみに編集をアップロードできませんが、体験できます。--Nazotoko 06:41, 17 December 2009 (UTC)