JA:Tag:building=barn

From OpenStreetMap Wiki
Jump to navigation Jump to search
Public-images-osm logo.svg building = barn
EJFrykBarn.jpg
説明
納屋。貯蔵庫や屋内の作業場所として使われる農業の建物です。 Show/edit corresponding data item.
OSM Cartoでのレンダリング
Area building=yes.png
グループ: 建物
適用できる要素
ノードに使用可能ウェイに使用不可能領域に使用可能リレーションに使用不可能
よく併用されるタグ
関連項目
状態:事実上の標準

building=barn タグは納屋、つまり貯蔵庫や屋内の作業場所として使われる農業の建物をタグ付けするのに使われます。

マッピング方法

ふつう通りに建物をマッピングして、 building=barn でタグ付けするか、または building=* の別なものとしてタグう付けしたうえで、 building:use=barn でタグ付けします。後者の方法は、建物がもともと納屋として建てられたものではないものの、現在は納屋として使われている場合に推奨されます。

タグ 説明
エリア building=barn 納屋として使われている建物です。
エリア
building=*
building:use=barn
現在は納屋として使われていますが、元は別なものとして建てられた建物です。

曖昧さの回避

納屋に家畜が飼われている場合は、他のタグを使うことができます。

関連するタグ